2 新兵パラつくりました

どうもふくじんです

明日の修検うかるかな…


こっちはハースストーンについて書いていきます


とりあえず今月は秘策メイジでラダーやろうと思ってたのに飽きてしまって新しいデッキを作ろうかと思い

そこでTwitterで新兵パラかキューブロックかマロパラかアンケとったんですよ

だけどその事忘れて次の日の朝に新兵パラ作っちゃいました

自分的にはキューブロックはプレイングがすごい難しそうだしラダー用に早めに回したかったのと新兵シナジーに夢を感じてつくりました

アンケ答えてくださった方々ごめんなさい


ということで新兵パラでラダーまわしてみたんですが


つよいですね…

シナジーがあるだけあってただの脳筋デッキではなくプレイングが必要なだけあってカードゲームらしさが出てるいいデッキだと思います


ズーはドレッドロードがささりキューブには回復されロックはきつめですね


まあ早めに展開したり顔殴りきったり勝ち方としてはあんまりアグロとかとは変わらない印象でした


今月はランク10を目標にがんばります!