3 新兵パラでランク戦

見事仮免ゲットしました、ふくじんです


今日は新兵パラをラダーでまわしたので、それについて書いていこうと思います


Twitterとかでいろいろ見たのと、すこしまわしたときに、


菌術師 を 王の祝福に

恐竜化 を レベルアップに

替えました


菌術師はヘルス1のミニオンにつけてもダスクで飛ぶことが多く、ドラポ以外のAOE圏外に確実に出ることができる、王の祝福にしました


恐竜化はフィニッシャーとしては強力ですが、沈黙やパラミラーのタリムに弱く、

レベルアップは新兵シナジーを大いに生かせるので、替えました


昨日友達といっしょに2時間くらいやったらランク15から10までいきましたー


はじめは8連勝して順調だったけどリーチかかったときに、キューブロックに負けて心が折れそうでしたね…


今月の残りはまったりランク5目指してやろうかと思います


つかれた…


ではまた〜